世界は推しでできている

若手俳優を推しているおたくの独り言墓場

当ブログのグループ使い分けと推しバレについて

グループの話、乗り遅れております。

ほぼほぼ2つのグループと、それぞれの用途については決着した(?)ように思うので、ソレに従う形で今後投稿していこうと思います。ゆっくりPC開く時間がとれるまでは、現状ママで失礼致します!面倒だからブログまるごとグループに紐付けとんねんんんん!!!!!!!!!!!!!

※グループ分けました。完了しました。「若手俳優」グループからは、これまでのおたくのあれこれは外し、「舞台俳優のおたく」の方に振り分けました。

私は推しくんの名前は一度も出していません。分かる人が分かるかもな~?と思いつつ書いていますが、分かった方いますか?怖くないヨ優しくするから、もし分かった人いたらこっそり教えてほしいです。答え合わせごっこしたいのでよろしくお願い致します。

 

推しくんの名前、いまから出しても構わない気持ちはあるし、多くの人に知ってもらいたい欲もあるものの、過去エントリでわりと同担友人にキレたりしているので、推しバレではなく自身の身バレをしたくないんですよね。推しバレしたら即刻身バレもしそうな気もして、結局なにも言えないというこの感じ、推しくんのおたくがあと10倍くらいに増えれば解消されるのにな~~~。

 

すでにグループに沿わない話になってしまっていてごめんなさい!このエントリはどちらにも紐付けるので、次回から「舞台俳優のオタク」の方のみにするようにします。こちらのグループをきっかけに、しがない若手俳優おたくの拙い文章を読んでいただけて本当に嬉しかったです。そのきっかけをくださったグループなので、いつか推しくんのおたくが増えて推しくんのお名前を出した暁には、また遊びにきますね!

 

誰にも共感を得られなかった(爆笑しながら泣いています)とあるBの舞台への話だけ、こちらに置いていこうかと思います。作品名だしてるからね!!!せっかく名前出したのに誰にも響かなくって(けっこう引きずっている)、凹んでいます(つらい)。

 

せっかくだから、これから過去に観た作品の感想とかも書けたらいいな~って思って、ひとつ思い浮かんだ今年上演の作品があるんです。あるんですけど、その作品名書いたら推しくん多分ばれちゃうね~~~。

 

もういいか。もういいか、抵抗するのは。

 

推しがバレたところでなにがあるというんだ。みんな自分の推し以外のこと、そこまで興味ないですよね???

私もこちらのグループで、なんだかんだで推している方が把握できた場合も、とくにその推しさんの粗探ししたりなんだりはしなかったもんな。ただその方のお名前をどこかでお見かけしたときに(あ、はてブロのあのブログ名の方が応援している俳優さんだ~)と思う感じです。

でもそれってすごいことですよね。それまで見かけてもとくに文字列として素通りしていた俳優さんの名前に対して、(あ!この方は!)って思って、意識が一瞬そこに向かうわけですもんね。

お、なんか、だんだん推しバレしてもいい気持ちになってきました!!!!!!

来月には、さきほどの語りたい舞台の円盤も予定通りなら発売されているので、それまでに書けたらいいな!(でもやっぱり同担にはなんとなく読まれたくないよ~~~)

 

書きながら、推しがバレることへの折り合いはついたので、このグループにはたまにお邪魔できたらいいなと思います。

ところで、推しくん、正式には俳優じゃないんですよね(爆笑)でもまあいいや。最近もはや舞台にしか出ていないので、兼業舞台俳優ってことにしておきます。

 

ところで推しくんがかわいい最高って話はどちらが適切でしょうか?匿名の時点で「舞台俳優のオタク」(の戯言)っていう感じの認識であっていますか???どうしよう!全然わかっていない!!!たすけて!!!