世界は推しでできている

若手俳優を推しているおたくの独り言墓場

推しくんから受け取りたい言葉

若手俳優も息をするようにSNSを駆使する昨今、彼らからは様々な言葉が届きます。ツイッターやインスタ、ブログに生配信。いろんなツールでいろんな一面を垣間見ることができます。 

みなさんにとって、推しくんが発信してくれたら嬉しいメッセージってなんでしょう???

私は「感謝」です。 

そう頻繁でなくてもいいし、心がこもってないなら正直白々しいので言ってくれなくていい。でも、本当にそう感じた時に発してくれた言葉は、たとえSNS上の機械的な文字列であっても、しっかりこちらに伝わるような気がしています。

応援してることを感謝されたいわけではないです。勝手にこちらが好きになって応援しているだけですもん。感謝してくれ!っていうことではなく、感謝の気持ちを、それはファンに対してだけでなく、関係者や家族、俳優として活動していくうえで推しくんの支えになっているいろんなコト、モノ、ヒトに対して、感謝の気持ちを持てる人であってほしい。応援している人がそんな人であってほしいという、私の願望の表れです。 

直接的な「ありがとう」という言葉は書かれていなくてもいい。でもそんな気持ちを忘れないで、いろんなことをこちらに伝えて欲しい。

ちなみに推しくんはそう感じられる人だから推しとして応援しているよ!!!!!!

 

なんだかんだブログ続いているし、これからも続ける予定なので、こちら用のツイ垢つくりました!呟く内容はとくに決めてないけど、お気軽にどうぞ!!!

@oxypetalum_tw

お題箱もおいたからなにか聞きたいことあったら投げつけてください!